【磐田市】知ってる?「ららぽーと磐田」で新しいお店が続々とオープンしています♪

磐田市民で知らない人はいない大型ショッピングセンター、「ららぽーと磐田」。見て回るだけでも楽しく、映画館もあり、天候を選ばず楽しめる商業施設ですよね♪先日は出張コストコ・フェアも開催されて、大盛況でした!

【磐田市】待ってました!ついに磐田にも!ららぽーと磐田に期間限定・出張コストコフェア「E-COSTららぽーと磐田店」がオープン!

そのららぽーと磐田で、2024年3月より新しいお店が続々オープンするという情報を得て、早速確認してきました。 ららぽーと磐田2024年3月オープン2024年3月~4月末までの間に、リニューアルオープンを含めて計6店舗が新しくオープンするそうですよ!そのうちのいくつかのお店をチェックしてみましょう♪ららぽーと磐田2024年3月オープン2024年3月20日(水)には1階に「リーバイスストア」がオープンします♪リーバイスは世界中のパイオニア達に愛されている超有名ジーンズブランドですね。メンズ&レディース両方の取り扱いがあるそうです。ららぽーと磐田2024年3月オープン求人も募集されていました。

他にも便利な雑貨、インテリア、家電、家庭用品を取り扱う3coins+plusも3月29日(金)にオープンするそうです。春は、新天地へ異動されたり、新生活が始まる等して環境が変わる方も多いかもしれません。そんな方にはぴったりのお店ですね。「ららぽーと磐田」に行って、新生活の準備を始めてみてはいかがでしょうか。ららぽーと磐田「ららぽーと磐田」で、2024年3月から新しいお店が続々オープンします。是非チェックしてみてくださいね。

ららぽーと磐田はこちら↓

2024/03/14 06:54 2024/03/14 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集