【磐田市】知ってた?磐田市初出店!2024年3月中旬「俺のらーめん神山」が鳥之瀬にGRAND OPENします!

2024年3月上旬に「3月中旬に新しいラーメン屋さんが新規出店される」という情報を得て、現地に早速行ってみました。場所は磐田市鳥之瀬です。磐田市鳥之瀬俺のらーめん神山3月中旬オープン情報の場所に行ってみると、確かにそれらしい建物がありました!磐田市鳥之瀬俺のらーめん神山3月中旬オープンお店のドアには「3月中旬 GRAND OPEN 俺のらーめん神山」と案内の張り紙があります。駐車場もお店の前にありました。どうやら情報は本当だったようです。公式Instagramには磐田市初出店で、二郎系ラーメン屋さんという情報もありますね。磐田市鳥之瀬俺のらーめん神山3月中旬オープン3月中旬にオープンされるとのことで、オープニングスタッフを募集されている求人広告もありました。開店にむけて、着々と準備が進んでいるみたいですね。2024年3月上旬の現在、開業予定は「3月中旬」としか分かっていませんが、オープンが楽しみです♪磐田市鳥之瀬俺のらーめん神山3月中旬オープン春が近づいていますが、日によっては肌寒い日もあります。新規出店のラーメン屋さんがあるのは楽しみですね。気になる方はオープンしたら「俺のらーめん神山」へ是非行ってみましょう♪

「俺のらーめん神山」はこちら↓

2024/03/05 06:54 2024/03/05 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集