【磐田市】知ってた?新貝のラーメン屋さん「らっ衆」さんが移転され、2月9日(金)より営業再開されます♪

磐田市のラーメン屋さん「らっ衆」さんが移転されます。磐田市新貝らっ衆ラーメン移転前の今までのお店は、「ファミリーマート 磐田新貝店」さんの向かいにありました。JR御厨駅からも近い場所ですね。

磐田市新貝らっ衆ラーメンお店には移転のお知らせが掲示してありました。「らっ衆」の大将さんは、居酒屋を20年営み、ラーメンの技術を学んで5年というプロフェッショナルな料理人。それだけに、ファンも多くいらっしゃっいます。公式Instagramにはねぎらいのメッセージと移転後の再開を心待ちにしている声があふれていました♪

ところで、新しいお店はどちらになるのでしょうか?掲示には「100mほど北へ向かって右側」とありますね。行ってみましょう!磐田市新貝らっ衆ラーメン確かに、100m程北に進んだところに、看板が出ていました!こちらが新店舗ですね。磐田市新貝らっ衆ラーメン場所は、ふたばクリニックさんの向かいになります。公式Instagramによると、2024年2月9日(金)の再開を予定されているとのこと!大変楽しみですね♪

磐田市のラーメン屋さん「らっ衆」さんが移転されます。新しいお店は、旧店舗から約100m北に行った場所で、ふたばクリニックさんの向かいです。再開の際は、皆さんも是非足を運んでみてくださいね。

2024年2月9日(金)より移転先の「らっ衆」はこちら↓

2024/02/08 19:54 2024/02/08 21:10
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集