【袋井市】上山梨のイオン袋井店内の「未来屋書店」さんが、売場が大きくなって3月15日(金)にオープンします!

袋井市上山梨にあるイオン袋井店は、広い駐車場があり、沢山の便利な専門店が揃う、袋井市でも有数のショッピングモールです。袋井市上山梨イオン袋井店3月15日(金)OPEN開店そのイオン袋井店の2階にあった「未来屋書店」さんが1階に移動してリニューアルオープンするらしい、という情報を読者様から提供いただきました。情報をいただいた情報を元に2024年1月下旬に行ってきました。袋井市上山梨イオン袋井店3月15日(金)OPEN開店未来屋書店いただいた写真画像と同じ掲示がありました。こちらによると2024年3月15日(金)にオープンするみたいですね。袋井市上山梨イオン袋井店3月15日(金)OPEN開店未来屋書店場所は1階の新鮮な野菜や果物を取り扱われている「石原青果」の横になります。売り場が大きくなって、品揃えが充実するそうです。袋井市上山梨イオン袋井店3月15日(金)OPEN開店未来屋書店イオン袋井店がある袋井市北部周辺に、大きな本屋さんが多くはありません。多くの書籍が揃う本屋さんが近隣にあると、便利ですし生活が充実しますね。また、モール内に本屋さんが一つあると、買い物の幅が広がって、ショッピングがより楽しくなりますよね♪

イオン袋井店内の未来屋書店さんが、施設内で移転しリニューアルオープンします。開店が楽しみですね♪

読者のecotsubist様、前回に引き続き、情報提供ありがとうございました。

イオン袋井店はこちら↓

2024/01/31 19:54 2024/01/31 19:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集