【掛川市】たこまんさんで、「いちごまつり」が開催中です!今しか味わえないスイーツを楽しみましょう

当サイトで何度も取り上げさせていただいている「たこまん」さんから、この季節らしい便りが届きました♪早速お店に行ってみましょう!たこまん苺タコマン今回やってきたのは「たこまん 掛川本館」です。たこまんさんの入口も、12月らしい装いになっていますね。たこまん苺タコマンたこまんさんで現在実施されているのが、「いちごまつり」です。ついにイチゴの季節が巡ってきましたね!この季節を楽しみにしていた方も多いと思います。たこまん苺タコマンショーケースの中にはイチゴを使ったスイーツが沢山並んでいますね。どれもこれもみずみずしいイチゴが乗って、美味しそう♪今回は、こちらの「いちご生クリームパンケーキ」を購入しました!甘酸っぱいイチゴと生クリームの甘さのハーモニーが絶妙で、パンケーキのふわふわとフレッシュなイチゴの食感の組み合わせも楽しいです♪

「たこまん」さんでは、「いちごまつり」が開催中です♪たくさんの種類のイチゴを使ったスイーツが販売中です。この季節ならではの味覚を楽しみましょう!

たこまん掛川本館はこちら↓

2023/12/16 19:54 2023/12/16 21:04
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集