【磐田市】上岡田に2023秋開店!「横浜家系ラーメン 力丸家 磐田店」に行ってきました

2023年秋に「横浜家系ラーメン 力丸家 磐田店」がオープンしました。場所は磐田市上岡田で、磐田駅から南へ向かったところです。「横浜家系ラーメン 力丸家」といえば、袋井市旭町にも店舗がありますね。袋井・磐田市周辺では確認出来る限り、磐田店が2店舗目になります。今日はこちらに行ってみました。横浜家系ラーメン 力丸家 磐田店100円ショップセリアやメガネ屋さんが近くにありますね。駐車場もしっかり完備されています。横浜家系ラーメン 力丸家 磐田店お店の看板にも、おいしそうなラーメンが並んでいますね。お昼時間を外して14時頃来店しましたが、店内で順番を待っているお客さんもいました。人気の高さが窺えます。店内は、お一人様から家族連れ、ご友人同士等たくさんのお客さんがいて、活気を感じますね。横浜家系ラーメン 力丸家 磐田店食券を先に購入するシステムです。全てのラーメンは醤油・塩と選択できます。麺の硬さ・味の濃さ・油の量もリスクエストできるようになっています。横浜家系ラーメン 力丸家 磐田店今回は油少なめのマックスラーメンを選択しました。横浜家系ラーメン 力丸家 磐田店チャーシューや煮卵、海苔がふんだんに並んでいます。早速いただきましょう♪ボリューム満点!おいしそうですね!!横浜家系ラーメン 力丸家 磐田店実食してみると、濃厚スープと海苔、麺との組み合わせが最高です!太麺に豊かな味わいのスープがよく絡みますね。横浜家系ラーメン 力丸家 磐田店「力丸家」の特徴は、玉ねぎをお好みでトッピングできること。玉ねぎは無料でテーブルに置かれていました。まずは何も入れずに頂き、途中から玉ねぎを入れるのが「絶好調」な食べ方とのことです。初来店の筆者は、おススメ方法に従います。横浜家系ラーメン 力丸家 磐田店途中からトッピングの玉ねぎを加えると、こってり系のラーメンがさっぱりした味に変化!1杯で、2種類の味を楽しむことが出来ますよ。正に1度で2度美味しいラーメンになっています♪横浜家系ラーメン 力丸家 磐田店磐田市上岡田に「横浜家系ラーメン 力丸家」ができました。肌寒い日が続く2023年12月初旬、気になる方は早めに行ってみましょう。

「横浜家系ラーメン 力丸家」はこちら↓

2023/12/09 06:54 2023/12/09 07:59
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集