【掛川市】2023年紅葉シーズン到来!事任(ことのまま)八幡宮では、今年も木々が美しく色づいています♪

昨年12月下旬に訪ねた、掛川市八坂の事任(ことのまま)八幡宮。2023年の今年も紅葉シーズンがやってきました!敷地内の紅葉が見頃を迎えていますよ。

【掛川市】事任八幡宮は12月下旬でも紅葉が楽しめる!今シーズン最後のお願い事を携えて、お参りに行きましょう♪

境内は、今年2023年も燃えるような紅色の紅葉で囲まれていていました。掛川市八坂事任(ことのまま)八幡宮紅葉2023紅葉を楽しむには、今が絶好のタイミングです。掛川市八坂事任(ことのまま)八幡宮紅葉2023下を見ると、こちらは黄色の絨毯が広がっていました。イチョウはシーズン終盤のようですが、葉が足元に広がっているのも風情がありますね。足元の黄色に頭上の赤、とっても贅沢な色の共演を堪能できますよ♪掛川市八坂事任(ことのまま)八幡宮紅葉2023境内は綺麗に色づいた木々で埋め尽くされていました。カメラを持っていったら、何枚でもシャッターを切りたくなります。御社や鳥居をバックにして、素敵な一枚を狙うのもいいですね♪2023年の今年も、事任八幡宮に紅葉シーズンがやってきました。今しか楽しめない絶景を存分に味わいましょう♪

事任八幡宮はこちら↓

2023/12/06 06:54 2023/12/06 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集