【磐田市】晴天の中、「第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」が開催されました!

2023年11月19日(日)、「第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」が開催されました!2023年第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソン5000人を超える方がエントリーした今大会。当日はマラソンには絶好の天気となり、ランナーが磐田市内を駆け抜けました。2023年第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソンこちらの大会は、ジュビロ磐田の選手たちも一緒に走ったり、応援に駆けつけてくれたりするのも人気の理由の一つですね。ヤマハスタジアム磐田市新貝2023年の今年はチームがJ1昇格を決めた直後の開催ということもあり、お祝いムード一色♪ランナーや応援に駆け付けた方の中には「J1昇格おめでとう!」とメッセージを掲げている方もいて、大会を盛り上げていました。2023年第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソン
我ら磐田市のマスコットキャラクターしっぺいくんも応援に来られ、会場を盛り上げていました。ハーフマラソンのスタート待機所の様子です。2023年第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソン多くのランナーや応援の方々、運営スタッフが集まっています。非常に活気のある人気の大会だと分かりますね。2023年第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソンゴール地点にも多くのランナーが記録を確認していました。上位入賞者だけではなく、アスリートビブス(ナンバーカード)番号でのとび賞による賞品もあるのも嬉しいですね。2023年第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソン会場内には多くのおいしそうな出店も多くありました。2023年第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソンエントリーした方に配られるアスリートビブス(ナンバーカード)に100円引きになる「おもてなし券」がついていましたよ♪疲れた身体に温かいおいしいものは身に染みますね。秋紅葉秋の青空が美しい2023年11月19日(日)、ジュビロ磐田メモリアルマラソンが開催されました。マラソン初心者も十分楽しめる大会で非常に盛り上がりました。健康のためにも、シューズ一つで始められるマラソン、始めてみてはいかがでしょうか。

ヤマハスタジアムはこちら↓

2023/11/19 22:14 2023/11/19 22:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集