【磐田市】11月19日(日)午前中交通規制がありますので、ご注意を♪いよいよ今週末は「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」!

2023年11月、先日の試合でジュビロ磐田がJ1昇格しましたね。おめでとうございます!!!2022年ジュビロ磐田メモリアルマラソン我ら磐田市民として、この日を待ち望んでいましたよ♪そんなお祝いムードの中、2023年11月19日(日)「第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」が開催されます!ジュビロ磐田メモリアルマラソン2023昨年2022年の大会にはなかった5kmコースも追加され、全体として募集種目が増えましたね。大会参加のご案内によると、今年2023年の今大会は5,600名を超えるランナーがエントリーされたそうです。ジュビロ磐田スタジアム昨年の大会は小雨が降るコンディションでしたが、多くのランナーが磐田市内を走り抜けました。

【磐田市】11月20日磐田市の恒例行事として、「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」が、開催されました

2023年今年は良い天気で大会を迎えられるといいですね♪

ジュビロ磐田メモリアルマラソン2023交通規制

ヤマハスタジアム近くの看板

磐田駅から御厨駅周辺エリアの一部はマラソンコースとなっている場所もあり、2023年11月19日(日)の午前中は交通規制が敷かれます。こちらの看板があるところは、交通規制がありますので、付近を通る予定のある方はご注意を。エントリーランナーの皆さんには、すでにアスリートビブス(ナンバーカード)2枚、計測チップや大会案内が届いているかと思います。レースはいよいよ今週末の11月19日(日)ですね♪大会エントリーランナーさんたちは大会当日、元気な笑顔で走れること、怪我のないように完走目指して頑張りましょう♪

「第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」の会場ヤマハスタジアムはこちら↓

2023/11/17 06:54 2023/11/17 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集