【掛川市】掛川城の「掛川城御城印復刻総選挙」開催中です!再販してほしい限定御朱印に投票しに、掛川城へ行きましょう♪

御城印を集めている方や、掛川城ファンの方には朗報です!掛川城で過去に発売された限定御朱印が復刻再販されるかも、との噂を聞きました。掛川城復刻御朱印総選挙噂を確かめるべく、早速掛川城に行ってみました。掛川城復刻御朱印総選挙掛川城には、こちらのような案内が出ていました。「掛川城御城印復刻総選挙」とあります。投票場所は「二の丸御殿」とのこと。早速行ってみましょう。掛川城復刻御朱印総選挙二の丸御殿には、過去販売された34種類の掛川城御城印がズラリと並んでいました。どれもこれも素敵な1枚です。この中で1位になった御城印が再販されるそうです!御城印はその年の干支や季節の花をあしらったもの、年中行事にちなんだもの等、バリエーション豊かで見てるだけでも楽しいですね♪この中から1枚を選ぶのは、すごく悩んでしまいそうです。掛川城復刻御朱印総選挙掛川城の「掛川城御城印復刻総選挙」。1位になった御城印は復刻再販されますよ。入手できなった御城印、見逃していた御城印が手に入るチャンスです。投票期間は2023年11月20日(月)まで。是非、再販してほしい1枚に投票しに、掛川城に行ってみましょう♪

二の丸御殿はこちら↓

2023/10/24 16:54 2023/10/24 16:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集