【袋井市】方丈の「四季料理 響8(ひびと)」。こだわりのお蕎麦は美味しく、海外出発前に味わいたい位の絶品の日本食料理店です♪

袋井市方丈の「四季料理 響8(ひびと)」。こちらは2023年6月8日(木)にオープンした、新しいお店です。袋井市方丈四季料理 響8(ひびと)通りがかりにお店を見ることがありましたが、落ち着いた佇まいで、素敵なお店だと思い、オープン時からずっと気になっていたお店です。今回やっと訪問する機会ができました!袋井市方丈四季料理 響8(ひびと)店内はカウンターとテーブル席がありました。外見通りのシックな雰囲気で落ち着きますね♪袋井市方丈四季料理 響8(ひびと)こちらのお店は、ランチタイムはお蕎麦と天ぷらをメインとしたメニューが中心で、ディナーはこだわりの四季折々の食材を使用されたコース料理をご提供されています。(2023年10月時点ではディナーはご予約制)袋井市方丈四季料理 響8(ひびと)今回はお昼に訪問しましたので、筆者は十割蕎麦天ぷらセット、相方はおろし蕎麦天丼セットを注文しました。蕎麦つゆは甘口・辛口と選べたので、筆者は甘口を選択しました。2種類のつゆがあるのだけでも珍しいのですが、+200円(税込220円)で2種類のつゆを両方つけてもらえます。まさに一度に2度美味しいオプションですね♪同じく各200円(税込220円)で蕎麦、ご飯の大盛もご対応可能です。袋井市方丈四季料理 響8(ひびと)蕎麦が来ました!蕎麦つゆのよい香りがします。蕎麦はそば粉の香りがしっかりと残り、コシがありました。厳選された国産そば粉をブレンドし、試行錯誤を繰り返した自家製蕎麦なのだそうですが、そのこだわりがしっかり伝わりましたね。天ぷらと塩の組み合わせも抜群です!袋井市方丈四季料理 響8(ひびと)日本食の和を表現する蕎麦つゆ、蕎麦の組み合わせが美味しかったです。他のメニューも注文したくなりますね。Instagramには日替わりのメニューも掲載されているので、是非チェックしてみてください。袋井市方丈四季料理 響8(ひびと)海外への出国の前に訪問した筆者ですが、こういうお店で日本食を楽しんでから出発したいと思われる方も多いのではないでしょうか。また海外に行く際には、出発前にまた立ち寄りたいですね♪ヘルシーな和食、おいしい日本食を食べたいと思ったら、是非お勧めのお店です♪袋井市方丈四季料理 響8(ひびと)2023年6月に袋井市方丈にオープンした「四季料理 響8」、気になる方は、お早めに行ってみましょう。

四季料理 響8(ひびと)はこちら↓

2023/10/19 06:54 2023/10/19 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集