【磐田市】プレオープンは完売御礼だった「スズキラーメン」。今回は実際にラーメンを食べに行ってきました♪

2023年猛暑が続く夏のある日、話題の「スズキラーメン」に行ってきました。

【磐田市】プレオープンは完売御礼!磐田市西貝塚に「スズキラーメン」が開店です。

プレオープンの即完売の様子をこちらでも執筆させていただきましたね。磐田市西貝塚スズキラーメン目が引くお店の佇まいと、ライス無料、生卵1つサービスされる時間限定メニュー「朝ラーメン」もあって開店前から話題のお店でした。スズキラーメン券売機磐田市西貝塚プレオープンでは売り切れでしたが、2回目の訪問は無事に入店ができました。券売機で購入するシステムです。スズキラーメン磐田市西貝塚カウンター席とテーブル席がありましたよ。スズキラーメン磐田市西貝塚ネギ中華そばを注文したところ、盛付けの際に青葱か白葱か、もしくは青白ミックスか選択できました。今回は青白ミックスを選択しましたよ。スズキラーメン磐田市西貝塚ネギタップリのラーメンです。白葱と青葱が、ラーメンに彩りを与えていますね。味はこってり系で、がっつり食べたい方には特にお勧めですね♪

今回は平日の午後に入店したので、次回は別の時間帯で「朝ラーメン」や夜の部のラーメンも注文してみたいですね。気になる方は、是非、行ってみましょう。

スズキラーメンはこちら↓

2023/09/16 18:54 2023/09/17 00:55
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集