【磐田市】「DAYTONA 茶ミーティング スタンプラリー」の目的地に「渚の交流館」が!ツーリングしながら海の幸を楽しみませんか?

先日、こちらで磐田市の「渚の交流館」に関してレポートしました。

【磐田市】遠州灘の海の幸を堪能!豊浜にある「渚の交流館」で広大な海を眺めながら地元産シラスを楽しみましょう♪

その際、気になる掲示を見つけました。バイク茶ミーティングスタンプラリー「DAYTONA 茶ミーティング スタンプラリー」と記載されていました。こちらはなんでしょうか?気になって調べてみました。

「茶ミーティング」は自動二輪車用部品・用品の企画・開発・販売を手がける「デイトナ
」さん主催のイベントだそうです。2023年9月23日(土)に森町のデイトナ社本社テストコースで実施される予定とのこと。当日は、バイクに関するブースやイベントで大いに盛り上がるようですよ。磐田市渚の交流館それに先立って始まっているのが、「茶ミーティング スタンプラリー」です。2023年8月19日(土)から11月30日(木)まで静岡・愛知・山梨・長野にある42箇所のチェックポイントを周ります。そのポイントのひとつが、ここ「渚の交流館」なんですね。
12か所・42か所周ると、それぞれ個数に応じた豪華景品に応募できるそうです。
より詳しいスタンプラリーの参加方法は、公式サイトを是非ご確認してくださいね。渚の交流館磐田市福田
暑さがだんだんと和らいでいく9月は、バイクで遠出するには気持ちのいい季節ですね。潮風に吹かれながらのツーリングを楽しみ、「渚の交流館」で海の幸を頂く旅なんて素敵ですね♪渚の交流館磐田市福田「DAYTONA 茶ミーティング スタンプラリー」が始まっていて、その目的地の一つが「渚の交流館」となっていました。ツーリングには気持ちのいい9月。「渚の交流館」を最初の目的地にして、スタンプラリーに出発しましょう♪

渚の交流館はこちら↓

2023/09/14 23:14 2023/09/14 23:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集