【掛川市周辺】祝開店!!!菊川市「ローソン菊川西方東店」がついにオープン!オープニングセール実施中です♪

先日、菊川市西方に「ローソン菊川西方東店」が建設中とお伝えしました。

【掛川市周辺】菊川市西方にローソン西方東店が建設中です!多くの人にとって便利なお店になりそうです♪

その「ローソン菊川西方東店」が2023年9月8日(金)にオープンしたと聞いて早速行ってみました!開店菊川市西方ローソン西方東店以前報告した際は店舗は全くできていませんでしたが、立派で綺麗なローソンが建っていました!開店菊川市西方ローソン西方東店手書きのサインボードも、フレッシュな印象を与えています。新規オープンの熱い思いが伝わってきますね。開店菊川市西方ローソン西方東店またチラシによると、オープンセールで値引きされている商品もあるみたいです。オープンから3日間ということなので、お近くの方は、是非早めに行ってみてくださいね。開店菊川市西方ローソン西方東店一方で、近隣の「ローソン 西方店」は2023年8月31日(木)に閉店されていました。今回の「ローソン菊川西方東店」の出店は、移転だったようですね。「ローソン 西方店」の閉店は大変残念です。「ローソン 西方店」跡地については、新しいお店の情報が入りましたら、ご報告したいと思います。

菊川市西方に「ローソン菊川西方東店」がついにオープンしました。フレッシュな店舗で、オープニングセールも実施しているみたいです。お近くの方は、是非行ってみてくださいね。

ローソン菊川西方東店はこちら↓

2023/09/10 06:54 2023/09/10 09:32
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集