【掛川市】何ができるの?掛川駅北口前の工事現場、建設されているのは「SKしんきん駅前プラザ(仮)」です!

掛川駅前で、大規模な工事が行われていることに気付いている方も多いと思います。場所は掛川駅北口目の前「英会話 イーオン掛川校」の隣ですね。掛川駅前SKしんきん駅前プラザ(仮こちらの工事現場何を作っているのか。気になって掲示を見てみたところ…掛川駅前SKしんきん駅前プラザ(仮「SKしんきん駅前プラザ(仮)」とありました。こちらはどんな施設なんでしょうか。掛川市の資料によると、掛川信用金庫さんが手がける複合施設のようです。レストランやこども館、展望ホールなどが入る計画みたいですね。2022年の開業予定でしたが、予定が遅れているようです。掛川信用金庫さんの資料には2024年3月完成予定とありました。掛川駅前SKしんきん駅前プラザ(仮
掛川駅前の「掛川の新しい顔」として期待されている同施設。是非予定通り2024年3月に完成されるのが楽しみですね。こども向けの施設も入る計画なので、是非子育て世代の方が集まって交流できるような施設になってほしいですね。掛川駅前SKしんきん駅前プラザ(仮また具体的な店舗や施設の情報が入りましたら、こちらで報告したいと思います。是非、続報をお待ちくださいね。

SKしんきん駅前プラザ(仮)はこちら↓

2023/09/05 06:54 2023/09/05 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集