【袋井市】川井にあるパチンコ屋さん「UPLY(アプリイ)袋井店」が2023年7月に閉店したという情報を確認してきました。

袋井市川井にある「アプリイ袋井店」が2023年7月に閉店したという情報が入り、確認してきました。 アプリイuply袋井閉店パチンコ袋井袋井市川井は別の記事でもお伝えした通り、市内では珍しい片側二車線です。東名高速道路付近ということもあり、車通りも多く、市内でも賑やか地域ですね。

【袋井市】川井には、2022年冬から美味しい飲食店のオープンが続き、飲食店激戦区になっています

アプリイuply袋井閉店パチンコ袋井2005年3月「アプリイ袋井店(旧:ニュー平楽袋井店)」がリニューアルオープンして約18年が経過したところでした。アプリイuply袋井閉店パチンコ袋井大きな看板がありましたね。お隣には「ドン・キホーテ袋井店」があります。アプリイuply袋井閉店パチンコ袋井駐車場が広い「アプリイ袋井店」、駐車場には車はありませんでした。閉店の情報は本当ですね。車通りの多い袋井市川井地区。土地も広いので、活用したい企業は多いはずです。次はどのようなお店ができるのでしょうか。アプリイuply袋井閉店パチンコ袋井閉店後にできるお店については、2023年8月時点では案内含めて、何もありません。また分かり次第、こちらでもご報告しますね。

閉店したアプリイ袋井店はこちら↓

 

2023/08/06 06:54 2023/08/06 12:31
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集