【袋井市】袋井駅北口すぐそばに2023年7月12日(水)オープン!「ユッケと創作料理 居酒屋―UTO―羽兎」で極上のユッケをいただきましょう♪

袋井駅北口すぐそばに、新しくオープンする居酒屋さんを見つけました。「ユッケと創作料理 居酒屋ーUTOー羽兎」というそうです。2023年7月12日(水)にオープンするみたいですね。 袋井市高尾袋井駅前ユッケと創作料理の居酒屋羽兎ウト 最大60席あり、大小宴会が可能な座席数で、様々な規模の集まりに利用できますね。袋井市高尾袋井駅前ユッケと創作料理の居酒屋羽兎ウト袋井駅前なので、アクセスもgoodです♪ペイペイに対応されていて、支払いも便利そう。袋井市高尾袋井駅前ユッケと創作料理の居酒屋羽兎ウトInstagramには、おいしそうな料理の写真が並んでいます。

看板メニューは、「綿とろユッケ」。A-5の遠州夢咲牛を使用した贅沢な一品です。口に入れた瞬間、綿あめのように溶けるとのこと。だから「綿とろ」なんですね。是非一度食べてみたいものです♪他にも、「野菜肉巻き串揚げ」や「手作り肉じゃが」がアップしてありました。お酒が進みそうなメニューが揃っているみたいですね。袋井市高尾袋井駅前ユッケと創作料理の居酒屋羽兎ウトお店の看板には兎(ウサギ)がいますね。ウサギは飛躍や、縁結びの意味がこめられているのだとか。地元袋井市の皆さんに親しまれるお店になって欲しいです♪

オープンまで残り3日2023年7月9日(日)時点)、開店したら、是非、行ってみましょう♪

ユッケと創作料理 居酒屋ーUTOー羽兎」はこちら↓

2023/07/09 06:54 2023/07/09 09:31
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集