【磐田市】何ができるの?磐田市岡(竜洋地区)のスリーエーの跡地には、あの新しい店舗が建設計画されていますよ。どんな店舗が完成するか楽しみですね♪

「竜洋中入口」交差点の東側にあった「スリーAパチンコ」さんは閉店し、2022年12月下旬には解体工事がされていました。磐田市豊岡閉店スリーA竜洋中入口その後、新しい店舗ができるとの噂を聞いたので、2023年5月下旬、確認しに行ってきました。磐田市豊岡閉店スリーA竜洋中入口こちらが、以前は「スリーエー竜洋」(パチンコ屋)さんがあったところです。写真は2022年12月下旬時に撮影した解体工事の様子です。磐田市豊岡竜洋中近く杏林堂2023年5月下旬では、看板が立てられていました。開発許可磐田市竜洋杏林堂掲示によると、杏林堂薬局さんの店舗が建てられるようですよ。杏林堂薬局と言えば、我ら遠州人では知らない人はいない、静岡県西部地区から中部地区を中心に展開するドラックストアですよね。医薬品・化粧品を中心に生活雑貨品・食品等・美と健康に関する商品を取り扱われています。地域に一つあると、大変ありがたいお店です。磐田市豊岡竜洋中学校前杏林堂磐田市岡付近の竜洋地区にお住いの方には、便利な立地だと思います。どのような店舗になるのか、楽しみですね。開店オープンのイベントもあるかもしれないので、期待したいです♪

開店時期等に関する情報は、まだ明確に確認できませんでした。分かり次第、追ってこちらでもご報告させて頂きますね。

店舗(ドラッグストア)が新しく建てられるのはこちら↓

2023/06/01 06:54 2023/06/01 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集