【磐田市】三菱UFJ銀行磐田支店が、浜松支店に店舗統合されました。アピタ磐田店にATMがあるのが救いですが、統合で磐田支店がなくなっているのは残念です。

三菱UFJ銀行は、全国展開されているメガバンクの1つですね。静岡県内にも静岡市、浜松市、沼津市、三島市に支店があります。ここ磐田市にも磐田支店がありましたが、店舗統合し、現在は浜松支店と同一店舗で営業されていることがわかりました。

三菱UFJ銀行磐田店統合

日本有数の都市銀行ということもあり、掛川・袋井・磐田市内でも利用している方は多いでしょうね。ディズニーキャラクターデザインのキャッシュカードに惹かれて同銀行を使っている市民も多いかと思います。影響を受けている方は多そうです。

三菱UFJ銀行磐田店統合

幸い、お隣のアピタ磐田店内にATMコーナーがあります。

アピタ磐田店正面入り口APITA IWATA

こちらの利用を推奨する案内がありました。確かにATMで用事が済むことも多いのはありがたいですが、窓口でしか出来ない手続きなどもあるかと思います。実店舗が遠くなってしまうのは残念ですね。

三菱UFJ銀行磐田店統合

浜松支店は浜松市中区伝馬町にあるとのこと。実店舗に御用がある方は、浜松市に向かってくださいね。

三菱UFJ銀行 磐田支店は統合のためご利用できません。

統合した三菱UFJ銀行 浜松支店はこちら↓

2023/05/18 19:54 2023/05/18 21:36
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集