【掛川市】大池にケーズデンキ新掛川店(仮称)が誕生?噂を確認してきました!

掛川市大池にケーズデンキの新店舗ができるという噂を耳にしました。こちらの真偽について確認すべく、現地に行ってきました♪

噂は、ケーズデンキを運営する「株式会社 ギガス」さんが、「ケーズデンキ新掛川店の建設計画」を静岡県に届け出たところに端を発しているみたいですね。

この計画で示されている住所が現在どうなっているか、番地を調べて近くと思しき場所に行ってみました。 工事中掛川市大池 確かに工事が始まっている区画がありました!新ケーズデンキ掛川工事掲示によると、「許可を受けた者」は「株式会社 ギガス」さんなので、こちらの場所がケーズデンキ新掛川店の場所とみていいでしょう。ドラッグストア掛川場所はMEGAドン・キホーテUNY掛川店の前。ディスカウントドラッグ コスモスにも隣接しています。オサダ掛川また、すぐ近くにはジーンズショップオサダ掛川店もあります。

掛川市大池のこの一帯は、様々な小売店がひしめく掛川屈指のお買い物スポットです。ここにケーズデンキができるとなると、ますますショッピングが便利になりますね。ケーズデンキ掛川また、こちらは現在のケーズデンキ掛川店です。こちらも掛川市大池にありますが、新しい店舗に移転するのか、2店舗体制で両店舗が存続するのかは情報がありませんでした。
何かわかれば、またご報告したいと思います。

掛川市内のケーズデンキの新店舗は果たしてどうなるのか。続報をお待ちください。

(仮称)ケーズデンキ新掛川店はこのあたり↓MEGAドン・キホーテUNY掛川店そば

2023/05/16 17:54 2023/05/16 21:12
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集