【磐田市】磐田市城之崎にあおい調剤薬局(仮称)ができます!2023年9月オープン予定です。

磐田市城之崎に新しく、「(仮称)あおい調剤薬局」ができます。オープンは2023年9月を予定しているそうです。あおい調剤薬局磐田市城之崎現在、開業に向けて、新築工事が始まっています。施工は株式会社 大東建設さんが担当されています。開業の際には、ピカピカの薬局ができているはずです!どのような店舗になるのでしょうか、楽しみです♪あおい調剤薬局磐田市城之崎調子が悪い時に病院に行って、帰りに薬局が近くにあると便利で助かりますよね。城之崎近隣には病院が何軒かありますので、こちらの病院を使う患者さんは、より便利になるかと思います。

また、お薬の相談を気軽にできるような、頼れる薬局が身近にあると安心できますよね。健康に過ごせることが一番ではありますが、薬局は病気の際にお世話になることもあるかと思います。オープンしたら、地域の方々に親しまれる薬局になっていったら心強いです。あおい調剤薬局磐田市城之崎地域の新しい薬局が磐田市城之崎にできることがわかりました。少し開業は先ですが、期待して待ちたいですね♪

(仮称)あおい調剤薬局城之崎店はこのあたり↓

 

2023/05/11 06:54 2023/05/11 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集