【磐田市】ららぽーと磐田「釜戸ごはんさち福や」さんは第二の食卓♪健康的でヘルシーなお料理が揃っています♪

2023年5月連休の際に、ららぽーと磐田内「釜戸ごはん さち福や」さんにやってきました。「健康志向で野菜中心のメニューが食べたい」、「ヘルシーなご飯が食べたい」と思った方に、特にお薦めです♪さち福やららぽーと磐田ハンバーグ 

全ての定食にお惣菜&サラダビュッフェ、フルーツビネガー(飲み物)が付いていて、これらはビュッフェスタイルで提供されています。好きなものを自分の食べられる量で選択できるのは、お得感満載です。もちろん、おかわりもできますよ。さち福やららぽーと磐田ハンバーグ筆者はメニューのハンバーグに一目ぼれ♪「たっぷり野菜の和風おろしハンバーグ定食」を注文しました。「たっぷり野菜の和風おろしハンバーグ定食」を注文しました。大根おろしでさっぱりしていて、お味噌汁はお疲れの身体に染みわたります。さち福やららぽーと磐田ハンバーグ女性の筆者ですが、もちろん完食で、サラダビュッフェはおかわりしました。ヘルシーなメニューを堪能しました♪人の温もりのある、健康的で家庭的なお料理が揃っています。健康を食べていただく「第二の食卓」というテーマを実現されていますね。さち福やららぽーと磐田ハンバーグ5月GWもあとわずか。お仕事やご旅行で不規則になってしまいがちな食生活ですが、早めに健康を意識して、ヘルシーなお食事はいかがでしょうか。

ららぽーと磐田1階フードコート内にあります。釜戸ごはんさち福やはこちら↓

 

2023/05/07 07:54 2023/05/07 12:19
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集