【掛川市周辺】御前崎市の「あらさわふるさと公園」。恒例の「鯉のぼり揚げ」が始まっています♪多彩な魅力が詰まった公園です。

御前崎市下朝比奈にある「あらさわふるさと公園」。毎年恒例の「鯉のぼり揚げ」が始まったと聞いて、2023年4月中旬に行ってみました♪御前崎市下朝比奈あらさわふるさと公園公園に着くと、青い大空を悠然と舞う鯉のぼりが迎えてくれました。晴れ渡る空と、花壇の花々、そして鯉のぼり。心が洗われるような光景でした。気持ちのいい天気だったので、園内を散策してみましたよ。御前崎市下朝比奈あらさわふるさと公園鯉のぼりだけでなく、「あらさわふるさと公園」は、自然豊かな環境も魅力です。公園では様々な野鳥や植物をみることができるようです。御前崎市下朝比奈にあるあらさわふるさと公園展望台からは、公園全体を見渡すことができ、壮観です。新茶の季節を迎える茶畑も、青々として活力があり、風景に彩りを添えています。御前崎市下朝比奈あらさわふるさと公園園内には、バーベキューができる施設もあります。完全予約制で、材料は公園内の事務所で提供してくれます。スタッフさんが後片付けまでしてくれるので、手ぶらでOKとのこと。なんとも至れり尽くせりです。御前崎市下朝比奈にあるあらさわふるさと公園
また、お食事もできる施設があり、こちらでランチでもいいですね。バーベキューをしても良し、食事処で昼食にしてもよし。また原っぱでシートを広げている方もいらっしゃいました。ピクニックのようにしてお弁当を広げても楽しめます♪

鯉のぼりが美しく空を舞い、自然が豊かで、様々な楽しみ方ができる「あらさわふるさと公園」。週末やGWには是非、遊びに出かけたい施設です♪

あらさわふるさと公園はこちら↓

 

2023/04/21 19:54 2023/04/21 23:01
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ