【磐田市】つつじの花を間近で楽しめる、見付にあるつつじ公園。つつじが、今まさに見頃を迎えています♪

2023年4月中旬、磐田市見付にある「市営つつじ公園」のつつじが見頃を迎えています。つつじ公園磐田市見付つつじ見頃見付の住宅街にあるつつじ公園に到着すると、たくさんのカラフルな花々が迎えてくれました。つつじ公園磐田市見付つつじ見頃つつじが公道沿いの斜面に絨毯のように咲いているのを、遠目に見かけることがあるかと思います。遠目に見るつつじも美しいですが、こちらの公園では、間近でその美しさを楽しむことができます。つつじ公園磐田市見付つつじ見頃色の種類が豊富で、定番のピンクはもちろん、オレンジ色や赤色のつつじも咲いていて、とても綺麗ですよ。つつじ公園磐田市見付つつじ見頃迷路のようになっているつつじの中を通れば、目線の高さで花々をご覧になれます。自分の背やそれ以上の高さから咲き誇っている様は、遠目に見るのとは異なる魅力がありますね。カメラ撮影をしている人も多く、普段は見ることのない光景を楽しんでいる様子でした。つつじ公園磐田市見付藤見頃また、4月下旬から見頃を迎える藤も一足早く、見ることもできました。つつじ公園磐田市見付つつじ見頃上からの紫色が可憐です。見頃は4月下旬からですので、こちらも楽しみです。つつじ公園磐田市見付公園なので利用料はもちろん無料です。子供用の遊具もありますよ。つつじ公園磐田市見付春のお花、つつじと藤を両方楽しめる4月は、晴れた日に訪れたい磐田市見付のおススメスポットですよ♪

つつじ公園はこちら↓

2023/04/17 06:54 2023/04/17 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集