【掛川市周辺】菊川市加茂にある「インド料理 ガンジス川」はカレーの種類や辛さをカスタムできる本格的なインド料理を堪能できます♪

菊川市加茂にある、「インド料理 ガンジス川」。ずっと気になっていたお店だったので、今回ランチに行ってみました。菊川市インド料理 ガンジス川店内はシンプルですが、インドっぽさを感じる壁紙が雰囲気を出しています。菊川市インド料理 ガンジス川こちらの店員さんは皆さんネパール出身だそうで、本場の味が期待できます☆菊川市インド料理 ガンジス川ランチメニューはこんな感じ。ランチセットはナンとカレーのセットで、それぞれカレーの種類が違うみたいです。菊川市インド料理ガンジス川辛さレベルまた、カレーを頼む際は、合わせてカレーの辛さを指定します。辛さのレベルは、こちらの表のような目安になっています。今回はAランチ(チキンカレー)を注文し、カレーの辛さは「レベル2普通」を選択しました。ソフトドリンクはせっかくなのでインドの有名なお茶「チャー」を選びました。菊川市インド料理 ガンジス川エキゾチックな雰囲気で、ボリュームも満点です。ナンはふわふわで、若干の甘味が、辛いカレーとマッチします。カレーの辛さは、食べてからのお楽しみです。苦手な方は甘めを指定してほうがよいかもしれません。

カレーは辛さはあるものの、きちんとうまみやコク、風味があり、辛いだけではありませんでした。おいしくいただけました。期待通り、本場の味に大満足できる一品でした!

本場のインド料理を菊川市内で味わえる「インド料理 ガンジス川」。是非足を運んでみてくださいね。

インド料理 ガンジス川はこちら↓

2023/03/30 22:54 2023/03/31 00:20
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集