【磐田市】見付にある「和食さと 磐田見付店」は豊富なメニューから「ほっと一息できるお料理」があなたを迎えます♪

磐田インター近くの「和食さと 磐田見付店」行ってきました。こちらが、旅の出発前に日本食を堪能してもいいし、旅から帰ってきて、和食でほっと一息するのにも最適な場所だと気付いたのでご報告しますね。こちらの「和食さと」は磐田市見付バイパス出入り口そばであり、東名高速道路磐田インターにも近いです。インターで車を降りたあとにすぐ立ち寄れるので、旅行前後にも利用するのに便利ですよ。

【磐田市】見付にある大切な人への観光宿泊施設としてお勧めしたい宿泊施設「ホテルルートイン磐田インター」に宿泊しました。

近くにビジネスホテルもあり、遠方の友人や家族と利用する場合も便利そうです。

和食さとプレスリリース

プレスリリースより

ラストオーダーは22時30分で、閉店時間は23時(2023年3月末時点)と、比較的遅くまで営業されています。旅程が遅れても利用できたので、ありがたかったです。

和食そば鯛めし

プレスリリースより

「旅行では豪華に食べたので、落ち着く和食が食べたい」、「楽しかったけれど旅の疲れがあり、料理したくない」という日には特にお勧めなお店です。メニューは食べ放題から和膳、定食、丼メニュー、もちろん単品メニュー等など、豊富です。期間限定メニューも含めて、100種類以上の料理からみんなが好きなものを好きなだけ選べます。パネルタッチで注文します。和食さと唐揚げからあげ唐揚げです。一人で完食しても美味しいし、仲間や家族と分け合っても美味しく食べられますね。和食さと肉そば葱ねぎガッツリ食べたいけれど、野菜も食べたいときにはうってつけです。旅のお疲れ時でも、あっさり完食できました。甘みのある牛バラ肉と葱のコンビネーションが最高です。和食さと磐田見付店鶏天に半熟卵天!「和食さと」さんの米粉を使用されていますので、サクサクで低カロリーです。ご飯大盛無料も嬉しい♪

宇和島風ミニ鯛めし膳和食さと

プレスリリースより

2023年3月16日(木)に新発売された、5月上旬までの期間限定メニュー「宇和島風ミニ鯛めし膳」も注文できました。(2023年3月25日(土)時点)和食さと鯛めしあたたかいご飯の上にのせた鯛のお刺身に、さと特製の醤油だれをかけてヨード卵・光の卵黄を絡めて美味しく頂きました。ホテルルートイン買い物磐田市見付plaza21豊富なメニューからヘルシーな和食を堪能できる「和食さと 磐田見付店」。plaza21見付の中にあります。磐田市見付バイパス出入り口そばであり、高速道路磐田インター近くで、お車で磐田を離れる際や、磐田に戻って来てご利用される場合には、是非、和食を堪能してみて下さい。

和食さと磐田見付店はこちら↓

プレスリリースより

2023/03/27 06:54 2023/03/27 11:13
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集