【磐田市】定番お菓子「コアラのマーチ」しあわせの?「まゆげコアラ」が大量発生!うわさを確認しにマックスバリュ磐田西貝塚店に行って確認してきました♪

人気定番お菓子の「コアラのマーチ」は誰もが子供の頃に食べたことがあり、現在でも店頭に販売されている大人気チョコレートビスケットですよね。

コアラのマーチしあわせのチーズケーキ

プレスリリースより

コアラのマーチは発売から38年が経ち、定番のチョコレートから、いちご味はもちろん、2022年12月6日(火)には、レアチーズケーキ味が発売され、不動の人気なお菓子です。

コアラのマーチ

プレスリリースより

 そんなコアラのマーチですが、普段はパッケージにまれにしか入っていない、レアな「まゆげコアラ」が存在します。このマークがあるパッケージに注目です。これが今、大量発生しているとtwitter をはじめとしたSNSで話題となっています!

 

うわさを確かめるべく、24時間営業マックスバリュ磐田西貝塚店に行ってみました。コアラのマーチ眉毛コアラ

2023年1月10日(火)マックスバリュ磐田西貝塚店には、定番のチョコレート味といちご味、新味レアチーズもありました。おいしそうです♪

早速購入し、中を確認すると・・・。

まゆげ眉毛コアラ大量発生中確かに!!!普段は見かけない、まゆげコアラがたくさんでてきました!

眉毛コアラまゆげコアラスーパートリプルラッキーコアラスーパー中にはレア中のレアの「スーパートリプルラッキーコアラ」の姿もあります。これはめったに見ない光景。一見の価値ありです。

スーパートリプルラッキーコアラ

プレスリリースより

スーパートリプルラッキーコアラとは「まゆ毛コアラ」「盲腸コアラ」「鼻血コアラ」のラッキー3コアラの要素を合わせ持ったコアラのことです。

パイの実チョコレートコアラ眉毛コアラ

プレスリリースより

またコアラのマーチだけではなく、トッポやパイの実のお菓子パッケージにも「まゆげコアラ」が描かれています。こちらも、今しか見れない特別仕様!

期間限定のコアラのマーチのキャンペーンです。人気も高く定番のお菓子ですので、お菓子売り場に行かれる際には確認をしてみてくださいね。マックスバリュ磐田西貝塚店は24時間営業です。お仕事帰りの深夜、早朝でもお買い物ができるので、便利ですよね♪売り切れの可能性もあるので、お早めに確認をしてみてください。

マックスバリュ磐田西貝塚店はこちら↓

プレスリリース

2023/01/12 06:54 2023/01/12 08:04
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集