【袋井市】1年間頑張った自分へのご褒美に♪モスバーガーで、「とびきり」のプチ贅沢はいかが?

今日はモスバーガーでちょっとした「とびきり」の贅沢をご案内致します。今回訪問したのはモスバーガー袋井店です。

モスバーガー袋井mosburger

モスバーガーでは、12月18日現在ふたつの「とびきり」ハンバーガーを販売しています。一つは「とびきりチーズ」です。北海道産ゴーダチーズを使用した、モスバーガーの定番です!濃厚なチーズの味わいがハンバーグのうまみを引き立てる、贅沢な一品です。

モスバーガー袋井メニューmosburger

もう一つは「とびきりアボカドコロッケ」です。こちらは期間限定メニューになります。クリーミーなアボカドをサクサクのコロッケにして、パンズとハンバーグで挟みこむユニークなハンバーガーです。「森のバター」と呼ばれるアボカドとモスバーガーのコラボレーション!リッチなテイストを楽しめそうですね♪

モスバーがーメニューいまトクセット

そして、メニュー上段「いまトクセット」も見逃せません。今日はこちらをチョイス!「とびきりアボカドコロッケ」と、こちらも期間限定の「枝豆コーンフライ」、ドリンクがついた欲張りセット♪しかも、お値段は最大250円お得という嬉しいメニューです。

モスバーガー袋井

普段はしないけど、せっかくだからリーズナブルな贅沢を楽しみたい。そんなシチュエーションにピッタリなモスバーガーのキャンペーンかと思います。袋井市には「モスバーガー」はコチラ1店舗のみです。今日のお昼はモスにしませんか?

モスバーガー袋井店はこちら↓

2022/12/18 06:54 2022/12/20 10:51
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集